大阪府八尾市にあるキックボクシングジム【心将塾】|やぁ(*・∀・*)ノ

やぁ(*・∀・*)ノ

やぁやぁどうも(‘ω’)ノ

最近、なにかと

自分を見つめ直してばかりのみのちゃんです(´・ω・`)

人生色々あるさーってやつですね(笑)

ちなみに奥さんと絶賛喧嘩中です( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は自分にブログの番が回ってくるのが月1ペースなので

なんか書き方とか忘れちゃうよね(´・ω・`)

でもまぁボチボチやっていきましょ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは明日!

いや日付変わってるから今日!!!

岩KING選手、DEEPKICK出場です!

 

 

 

今回は盛り上げてくれること間違いなし!

皆さんも是非ともご期待下さい(*・∀・*)ノ

 

 

 

きっと次のステージに飛び立ってくれます(笑)

どんな風にかはご想像にお任せします(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは皆で楽しくキックボクシング!

 

 

 

 

 

みんなで楽しく!

これが長続きの秘訣であり、目標達成に繋がります!!

最近は会員さんも増えてきてるので!

よりみんなで楽しめる環境を作っていきます(o゜◇゜)ゝ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってところです!

今日は試合で7時起きなのでもー寝ます(笑)

皆さんも、岩KINGの試合!

見に来れなくても心で!応援お願いしますねー(*´ω`*)

つーわけでみのちゃんでした!

ばいばーーい(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手抜きじゃないからね( ̄▽ ̄)

あとプロのかっこいい風動画作ったから

よかったら見てね

 

 

 

 

 

 

 

 


投稿日:[ 2019年9月15日]
カテゴリー: ブログ
タグ:「」「」「」「」「」「
投稿者:[

PAGE TOP

Copyright© 2024 Shinsho-juku .